今私たちにできるのは、ここまでです。
少しでも多くの廃棄物を資源としてリサイクルさせること。
処理施設における労働環境を少しでも改善させること。
まだ始まったばかりです。これからも挑戦を続けます。
会社概要
ホーム会社概要 > トピックス

トピックス

操業開始5周年記念親睦会が開催されました

去る10月17日(日)、当社の操業開始5周年を記念した親睦会がグループ企業の「エコパークゴルフ大木戸」において開催されました。

親睦会には、私達スタッフの他にスタッフの家族、5年間、私達を支援していただいた取引企業の面々、そのご家族もお招きし、91名がパークゴルフとバーベキューを楽しみました。

この5年間を振り返ると、建設系産業廃棄物の発生量や質は驚くほどに変化してきました。我々も状況に応じ、必死に設備を改善して対応してきましたが、これからの5年を乗り切るには、作業の工夫や設備のコントロールといった、「コンクリートから人へ」が求められることに疑いの余地はありません。


上の写真はクリックすると拡大表示します。

エコパークゴルフ大木戸も5年前は埋立最終処分場でした。大勢のスタッフと5年後に再び親睦会を開催すべく、イノベーションの重要性を痛感した1日となりました。

パークゴルフは、昭和58年に北海道で考案されたスポーツで、ルール等はゴルフとほぼ同じですが、道具やコースは幅広い年代の人々が親しみ易いものになっています。

[平成22年10月]

トピックス一覧


ホーム - 施設概略 - 工場詳細 - 処理案内 - 会社概要 - 業界探訪 - サイトマップ
©2005-2015, Recycle Peer Corp. All Rights Reserved.